第1回 三原の花 敬老会

☆敬老会ウィーク☆

9/12~17の一週間、ご利用者様への日ごろの感謝を込めて、

感謝状とプレゼント、おやつの時間の飲み物を選択できるようにしました♪

9月19日には敬老会を開催しました!!

%e5%9b%b31

敬老の日についての歴史や、スタッフによる楽器演奏を披露して

長寿をお祝いしました♪

%e5%9b%b32

皆さん一緒に手拍子をしてくださったり、口ずさんだり、

踊りをしていただいたりと、盛り上がりました♪

%e5%9b%b33

プレゼントはくじ引きで「これが当たったよ」と嬉しそうに

喜んでおられました♪

%e5%9b%b39

%e5%9b%b34

%e5%9b%b313

メニューも皆さんに選んでいただきました♪

しそジュースは三原の花特製です!!

ノンアルコールビールも美味しいと意外に好評♪

%e5%9b%b36

これからも元気で長生きしてくださいね!!

職員一同お祈りしております

%e5%9b%b312

ページ先頭へ戻る