8月1日(木)に三原の花夏祭りを開催しました。

夏祭りではそうめん流し・金魚すくい・輪投げ・カキ氷を行い、職員の催し物としてわんこそうめん大会・ロシアンルーレットを行いました。

毎年行っているそうめん流しですが今年も職員手作りです。

 

竹を使用していて利用者も「すごかー!立派なそうめん流し!!」とびっくりしていました。

こんなに本格的なそうめん流しですので普段食べるそうめんよりも絶品で「美味しい」と皆さま次々と箸がのびていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームでは、周囲から「頑張れ頑張れ!」と掛け声が多くとても盛り上がりました。

カキ氷も食べて夏を満喫できたのではないでしょうか。

素敵な笑顔いっぱいのとても楽しい夏祭りになりました。

ページ先頭へ戻る