3月中旬~4月にかけてデイサービスセンター三原の花では花見外食ドライブに行ってきました。

外食先は岩見町の酛蔵庄屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は自分でメニュー表をみて選んでいただきました。

料理が運ばれてきてからは、「ボリュームがすごいね」「久しぶりに外で食べることができて嬉しい」と満足されていました。

ほとんどの利用者様ペロリと完食でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブはその日その日でドライブコースを変え、稲佐山展望台やお買い物ツアー、時津の崎野尾自然公園や桜の里などへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜の開花時期も長くゆっくり花見を楽しむことができました。

 

ページ先頭へ戻る