6月8日、デイサービスセンター三原の花に、オカリナグループ”やまぼうし”の皆様がいらっしゃいました!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

とても綺麗な音色で、利用者のみなさまに馴染みのある曲をたくさん演奏していただきました。

演奏に合わせて、みなさま手拍子をしたり、歌を口ずさんだりして大変楽しまれていました。

三原の花からも、お返しとして歌を歌いました。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

 

素晴らしい演奏のおかげで、利用者様の表情はいつも以上に生き生きとされていました。

“やまぼうし”の皆様、ありがとうございました。もし宜しければ、またいらっしゃってください!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

 

 

 

 

 

またこの日は、先日交流会を行なったさくら保育園のこどもたちがお手紙を届けに来てくれました。

突然のお客様に、利用者の皆様は大変喜ばれ、顔もほころんでいました。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%894

お手紙には、「また遊びに行きます」と書かれていました。

三原の花は、みなさんの訪問をとても楽しみにしています。また来てくださいね!

ページ先頭へ戻る