3月31日と4月4日に山里中学校吹奏楽部の皆さんが演奏会を開いてくださいました!!

「北国の春」など懐かしの曲から、「UFO」「サウスポー」などちょっと懐かしい曲に

「桜」「365日の紙飛行機」など新しい曲を演奏していただき、

利用者様もスタッフも楽しい演奏会となりました♪

スライド①スライド②スライド③

とても素晴らしい演奏会を開いていただきありがとうございました!

山里中学校吹奏楽部の皆さんは7月のコンクールに向けて練習に励まれているとの事でした。

良い知らせを持って、三原の花に来てくださる事を楽しみにしております♪

山里中学校吹奏楽部の皆さん頑張ってくださいね!!

ページ先頭へ戻る